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日本スターウッド・ホテル株式会社

日本スターウッド・ホテル株式会社

緊急時のリスク回避、オフィススペース(家賃)の節約、また従業員のワークライフバランスを保つことを目的に、希望者を対象に在宅勤務を推奨しており、現在15名の従業員が在宅勤務を行っています。業務内容や勤務時間、業務量は事務所勤務者とまったく同じ条件で、在宅勤務にあたっては、まず、研修期間を経て、仕事や会社の雰囲気に慣れて、ある程度一人で業務がこなせるようになるまで、約数か月間は、オフィス勤務をしてもらいます。その後、住宅内外の環境のチェックを行い、すべての条件が整い次第、在宅勤務を開始します。今後も、在宅勤務者を増やしていき、様々な働き方を進めていきたいと思います。

担当部門  
人事 03-5423-4084

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