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株式会社ワイズスタッフ

株式会社ワイズスタッフ

代表取締役 田澤由利が「在宅でもしっかり働ける会社を」と、そもそもがテレワークありきで設立した会社。1998年の創業以来、通常業務がどうすればテレワークでも可能になるかを追求し、バーチャルオフィス・WEB会議システム・クラウド勤怠管理システム・仮想デスクトップ・グループウェア・クラウドIP電話サーバー等、さまざまなツールの活用により、常にテレワーク実施環境の向上をはかっている。
新型コロナウイルス感染防止のため、 2020年2月から全社員が在宅勤務体制に移行し、8月には正式に「テレワークが基本」の勤務体制となった。コロナ禍以前から、災害時の事業継続や社員のワークライフバランス向上を目的に、テレワークができる環境を整備してきたことで問題なく新体制を構築できた。

担当部門  
北見オフィス 0157-61-5012

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